top of page
  • 執筆者の写真utsumi ken

ニューヨークはクラフトの宝庫

まずは、クラフトのいみから。

グーグルで知らべてみると”手芸品。工芸品。民芸品”

みなさんのイメージ通り”手作り”ということですね。


ニューヨークって本当に手作りが多くて、こだわりをもった方が集まってます。


特にクラフトビールはそのうちのひとつですね。

ニューヨークには数百のクラフトビールが存在します。


ニューヨークで少し検索してみますね、

すると、


ちょっと、検索するだけで、こんなに出てきます。



みなさん、ニューヨークのクラフトビール飲んでみたいと思いません?>

いろんな文化の集合の街から生まれたとイメージしながら、飲んでみてもらうと、味わいもまた変わってくると思いますー。


いま、旅行がしにくい時代になりましたが、クラフトビールで少しだけ、たまにはニューヨークの味わってもらえたらなと思います。


いま、クラフトビール会社をいろいろはパーケージを作っています。興味あるかたはメッセージください。












閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日本産酒類のブームがNYに到来!

皆さま、コロナで世界が苦しい状況ではありますが、これからニューヨークには日本酒の可能性がさらに高まると思っております。我々は現在NYで4つ星のホテルを経営しております。我々だからこそ、感じることがあります。 あと、宮崎県で牛の牧場も経営しております。下記のサイトをクリックください。 http://www.kirishima-ranch.co.jp/ 宮崎県の自然豊かな場所で牛を育ててます。 その現

Comments


bottom of page